少し童顔なヘルス嬢と遊びました

開店と同時にヘルス店に入ってみると、既にお客さんが入っていました。受付で番号札を頂き、自分の番号札を呼ばれたところで時間とイベント利用について伝えたら待合室で待ちました。すると10分ほどで女の子が登場し、対面した際に簡単な自己紹介をしてくれました。彼女の年齢は20代後半ぐらいだと思いますが、ぽっちゃりしていて童顔で可愛いらしい印象がありました。部屋に入ってヘルス嬢がタイマーをセットするとプレイが始まり、最初は談笑をしながらお互いに脱衣をして、密着するようにシャワーで体を洗ってくれました。シャワールームはやや狭かったのですが、狭いおかげで彼女と密着することが出来たと思います。洗体後は彼女のタイミングでフェラチオをしてくれて、私はいきなりフェラチオを始めてきたのでここで始めるのは凄いと驚くばかりでした。フェラチオの続きはベッドの上で再開し、まずはキスをして体を舐めてくれた後はフェラチオをしてもらい、すぐに私は昇天してしまいました。

店舗型のヘルス店で人気の女の子と気持ち良くなれた

地元ではどんな女の子がヘルス店の中でも人気があるのかネットで探していた時に、気になってしまった子がいました。かわいい顔立ちなだけでなく、技術もありそうでできるプレイのオプションも多かったのです。もう気持ちもムラムラしてきているところだったので、店舗型のヘルス店まで行ってみました。お店に着くと受付の方がどのようなプレイを楽しんでいき、料金もいくらくらいかかってくるのか説明をしてくれました。良心的で分かりやすいお店だったので、そのまま安心しながら利用をしてみる事にしたのです。部屋を案内されて僕が待っていると、後からかわいい女の子が来てくれました。一緒に僕の服を脱がせてくれて、シャワーを浴びる時にもペニスを中心に丁寧に洗ってくれました。ベットに戻ってきてからは、ディープキスをして乳首からペニスの辺りまで全身リップしてくれたのです。もうペニスから我慢汁が出ていたのですが、さらに手コキで擦られてイってしまいました。

ヘルス店で射精以上の快感を味わった

今までアナルの中の快感は、そういった事が好きな専門的な方だけの特権だと思っていました。しかしヘルス店の情報を調べていくうちに、射精以上に気持ち良くクセになってしまう程気持ち良い事が分かってきました。正直アナルの中を刺激した事がなかったので、自分で体験してみるまでは信じられないような気持ちにもなっていたのです。でも気持ち良くそんなに快感を感じる事ができるのであれば、1回はヘルス店で体験をしてみたいと思いました。そこで勇気を出してお店に電話をし、ホテルまで女の子に来てもらう事にしました。ネットからも女の子を選び指名できる事を教えてもらったので、好きな子を選んでお願いする事にしたのです。ホテルに僕の方が先に着き待っていると、女の子も来てくれました。まず服を脱がしてくれて、体のマッサージから始めてくれました。そしてペニスを責めくれたり言葉責めをされた後、ゆっくりとオイルをたっぷりつけた指をアナルの中に入れてくれたのです。刺激されていると、今までにない強い快感を感じる事ができました。
オススメヘルス検索サイト